プロが教えるわが家の防犯対策術!

善通寺・琴平町・まんのう町・丸亀市・観音寺市 付近で、うどん食べるのにオススメなとのはどこかありますか?

普通か出来たらお安め なとこで。また、午前で終わり昼くらいまでで終わりですか? 夕方以降空いてるとこはありませんか?

A 回答 (5件)

ご質問の地域は、香川の中でも特にうどんの名店が多い地域です。

 リストアップしてここに書くのは大変ゆえ、以下のサイトを参照してください。

https://hitosara.com/GC0106/kagawa/T37002/
    • good
    • 1

GWに6日間四国ツーリング行きました。


うどんは7軒行きました。
まんのう町では、「やまうち」「谷川米穀店」「三嶋製麺」が美味しかったです。
まあ、どこも安くて美味しいのですが、三嶋は最強だと思います。1杯170円で上手いうどんが。
丸亀では、「長田in香の香」が有名で美味しいですが、行ったときには500人の列ができてて、諦めました。
観音寺では、1番人気は、「柳川」かな。細身のうどんで、優しいおいしさです。

どこも、営業時間はネットで調べてください。
でも、麺が無くなり次第、どこも終わります。
    • good
    • 0

僕のオススメは丸亀市にある綿谷ってうどん屋です、競艇場の近くにあります


肉うどんの肉がいい甘さの味付けで大を頼むと大人の男の人でもお腹いっぱいになります
昼だと1時過ぎくらいまでには行っておきたいですね、遅くなると麺がなくなります
日曜日は定休日です
    • good
    • 0

>夕方以降空いてるとこはありませんか?



観音寺市だったら「七宝亭(しっぽうてい)」はどうでしょうか?

https://www.e-sanuki.com/udon/shop/shippoutei/in …

>善通寺・琴平町・まんのう町・丸亀市・観音寺市 付近

範囲がアバウト過ぎです。
    • good
    • 0

どこもそれぞれに美味しいですし、基本安いので、色々回っても良いかと思います。


ただ、より美味しくいただくには、混雑時の回転の良い時間帯がオススメです。

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/marugame_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!