電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この漢字の読み方教えてください

「この漢字の読み方教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

私も読めるのだけ書きます。


6ちし13ししゅうじんたい22ひほけんしゃ23けつじょうけっそん24さっかしょう26だえきかんしょうのう27はへいぶ28しっぴつじょうへんぽうはじほう
    • good
    • 2

宿題を他人の力でヤッテ意味あるのかな

    • good
    • 0

字がボケて一部読めないのもあります。


読めるのだけ書きます。

1しっぺい2りかんりつ3せっしょく4えんげ5ごえん…8きょうせい10おうと11わずらう12そしゃく…15こうおんきのう16いんとう17こうとう…20ぜったい…25ねんてん29でんぱけいろ30がほう。
    • good
    • 2

テスト問題なら、自分で漢和辞典でお調べやす。

    • good
    • 0

特に読めなくとも生活には一切支障をきたしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!