電子書籍の厳選無料作品が豊富!

築14年の実家の2階、日当たりのいい部屋に居るのですが、部屋の掃除をしていた所、久しぶりに今日ゴキブリが2回も出ました。
廃人のような生活もしておらず至って部屋はいつも綺麗なので出てきたらすぐ分かります。

部屋でアロマを炊いていたりと良い香りがするからよってくるのでしょうか(;_;)

個人的に柔軟剤のダウニーの香りが大好きなので今日布団カバー、枕カバー、シーツをダウニーの柔軟剤で洗ってしまったのですが、ゴキブリさんもダウニーの香り好きですかね(;_;)
夜寝るのが恐怖です。教えてください。

色々と調べてフンがもしあると大変なので洗剤を付けた雑巾で床拭きもしました。

何か今日と明日から出来る対策教えて頂きたいです本当困ってますお願いします( ; ; )

A 回答 (4件)

経験上、うちはコンバットが一番効く。


なぜか他のだと効果薄い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んなものがある中コンバットが1番いいんだと良いこと聞けたので選ばさしてもらいました!ありがとうございます(;ω;)

お礼日時:2019/05/04 21:52

コンバットを置きましょう。



巣ごと駆除してくれます。

定期的な使用をお勧めします。

http://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/go_co …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンバットいいんですね!明日仕事終わり買いに行きます!

お礼日時:2019/05/04 21:51

飛ぶ事が出来るので 居ない場所に引っ越すしか方法は無い

    • good
    • 0

うちはホウ酸だんごが効きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!