プロが教えるわが家の防犯対策術!

今期アニメでおすすめアニメ教えて下さい!

A 回答 (7件)

文豪ストレイドッグス


鬼滅の刃
賢者の孫
盾の勇者の成り上がり
銀魂
FAIRYTAIL

まだ放送されてませんが、
ナカノヒトゲノム【実況中】
などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文豪っておもしろいんですね!
まだ未放送のものも
気になりますね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/10 19:18

後ね~せいぜい頑張れ魔法少女くるみ(´∇`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろそーですね!
タイトル的にギャグアニメ
なイメージあります笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/10 19:19

鬼滅の刃



ワンパンマン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方すごくたのしみにして
観てます!おもしろいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/10 19:17

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO



さらざんまい

賢者の孫

キャロル&チューズデイ

フルーツバスケット(2019)

MIX

この音とまれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャロルおもしろいんですね!
賢者の孫とこの音止まれは
自分に合いませんでした笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/10 19:16

●フェアリーゴーン



●ワンパンマン二期

●進撃の巨人三期

●機動戦士ガンダムTHEorigin
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フェアリーゴーンは
見てませんでした!
チェックします!

お礼日時:2019/05/04 23:45

八十亀ちゃんかんさつにっき


https://yatogame.nagoya/

手軽に楽しめるんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみたら名古屋の話らしい
ですね!丁度愛知県民なんで
色々分かるかも!
見てみます!

お礼日時:2019/05/04 23:47

ドラえもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドラえもんは今期に限らず
たまに見てます!笑

お礼日時:2019/05/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!