アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社へ参拝へ行く途中でもうすぐ駐車場だったのですが、渋滞でトイレが我慢出来ずに、林の中で用を足してしまいました。その先に小さな神社がありましたが知りませんでした。その神社にお詫びし、参拝した神社でもお詫びしました。

質問者からの補足コメント

  • 自然現象なのでしょうがないとは思いますが、お詫びしたので大丈夫でしょうか?

      補足日時:2019/05/05 19:26
  • 何かバチがあるでしょうか?

      補足日時:2019/05/05 19:29

A 回答 (3件)

バチが当たるな❗



たぶん明日の朝に犬のウ◯コ踏みます❗
    • good
    • 0

>お詫びしたので大丈夫でしょうか?



 神のみぞ知る

 私なら玄関で用を足した後、謝罪したら
状況を考えたら許すけど アナタは、感謝するんですねwwww
    • good
    • 0

で?



 何を聞きたいの?

神社にお詫びたから、問題ないという事?

 例えば
アナタの家で知人が、遊びに来て
トイレで用を足そうとして、
先に入っている人がいて
トイレが我慢出来ずに玄関で
用を足した後、謝罪したら許しますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!