アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしてる彼女と自分の干支の相性が✖︎でした。あと星座の相性も最悪でした。
何かこれから先上手くいくか不安です。
占いって当たるんですか?

A 回答 (5件)

占い私は信じないよー。


占いは当たるように出来てる詐欺だよ。
占いよりも、あなた達の気持ちを信じなさい。
    • good
    • 0

動物占いでも、相性が悪いんだったら、別れましょう


https://www.doubutsu-uranai.com/
    • good
    • 0

「上手くいくか不安です」などと思っていたら上手くは行かないですよ。



良いことばかりがあるわけないでしょ。
「最高」なら適当に付き合うんですかね。

「占いって当たるんですか?」はお粗末です。

「最高」だろうが「最悪」だろうが目一杯愛するんですよ。

それでダメならしょうがないのです。
目一杯なわけですからそれ以上は無理だったのです。

それだけのことです。
    • good
    • 0

自分も六白水星と九紫火星なので最悪の相性です。


まぁ合わないなぁと思うこともあれば、こういうところはこの人でなきゃって面もあるのであまり気にしないようにしてます。
    • good
    • 0

星座だの干支だので大事な彼女との関係を壊しちゃうのですか?


もしそうなら あなたは彼女とは合わないですから星座だの干支だのの言う通りということになります。
そんなことに惑わされて彼女との関係を壊すなんていうのは最大の阿呆ですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!