アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。自分は浪人なのですが片思いの人がいてその人は今大学生です。恥ずかしい話なのですが、もう3ヶ月近く会ってもいないのに未だにその人のことが頭の中いっぱいで気になってしまいます。このままでは勉強に身が入らず泥沼なのはわかっているのですがどう対処したらいいかわかりません。できれば諦めて勉強に集中する方向の対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

告白するしかないです。



ダメならハッキリ気持ちは切り替えられるし、OKなら勉強の励みになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
告白と言っても3ヶ月以上全く関わっていないのにいきなりというのもありますし、それまでも特別仲がいいというわけではなく会ったらちょっと会話があるくらいでほんとに片想いです。いきなり気持ち悪いとか思われないですかね?

お礼日時:2019/05/06 01:54

告白してもフラレるよ。


なぜなら君は大学生じゃないからね。
一緒に過ごす時間も作れないし。
必ず合格してそして思いを伝える
これしかないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!