プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に昨日電話したら電波悪く、切りました。すると今日「そーだなんか用あった?」と言われました。
なんて答えればいいんですか??
声を聞きたかっただけなので用事は特にありませんでした。

A 回答 (4件)

相手は君の気持ち知ってるのかな?


知らないとしたら、その場合自分は素直に言えないから(仮に彼が松本君だったら
マ行の友達の『〇〇ちゃんにかけようと思ったら、松本君にかかったの。気にしないで、かけ間違えだから』

自分が相手を好きなのを知ってる場合、動揺も隠す必要ないので『何してるかなー?っておもっただけ笑』

こんな感じ?
    • good
    • 0

スマホの連絡先を編集してたら間違って発信しちゃった! ごめんね。



でいいのでは。
    • good
    • 0

ちょっと、どうしてるかと思って~


声が聞きたかったのかも?!ふふふ
    • good
    • 0

不機嫌そうに。


「別に....」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!