プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない男の人から好かれて、自分が好きな人には好かれないです。これって私だけですか?

A 回答 (7件)

あなただけ、というほど特別珍しい事ではないです。

    • good
    • 0

そういうものだよ。

意外な人が恋人志願で、的を外している可能性もあり。
    • good
    • 0

もてるのですね



うらやましい

好かれたほうが幸せですよ
    • good
    • 0

いや~そんなの普通だと思いますけどね~(;^ω^)


あなた様が好きな人はあなた様の事は好きではないワケで、、
その人から言わせれば「好きでもない女から好かれてる・・・」となりませんか?
だからみんなみ~んな!同じなんですよ(笑)
    • good
    • 2

多いです。

みんな高望みしがちです。
自分のレベルを上げないと、そのままです。
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

好きな人と魅力のレベルが釣り合ってないんだと思います。

魅力的な男性は他の女性も放っておかないですから。
ヘボい男にモテるのって見下されてる気がしませんか?私はそう感じたので徹底的に魅力を磨きしました。

まずは今の自分より少しでも魅力的になるように努力、そのうち素敵な人と両想いになれますよ。
    • good
    • 3

こんな歌もありましたね。


(2番)
https://utaten.com/lyric/%E5%B3%B6%E5%80%89%E5%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!