アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが告白したら付き合う男性って、どう思いますか?

私が「好きと言えば付き合うかも?だそうです。
今の段階では、私をそれ程好きなワケじゃないってことですよね、
その人は見た目はかっこいいです。相手は私が好意持ってること知ってるみたいです。

A 回答 (1件)

恋愛上の、優位に立ちたいのでしょう。


「好き」と言われれば、自分中心に付き合いが進められ、「好き」と言った方は、好きの弱みで従ってしまいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
優位に立ちたいとか思ってるってことは私のことはそんなに好きではない、自分から行くほどではないけど
告白してきたらOKするよって感じですかね?

お礼日時:2019/05/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!