dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンチェスターM1887というショットガンの魅力を教えてください。
マルシンのM1887を3月に買いましたが、未だにかっこよくないっていうか魅力を感じません。
ターミネーター2に出てくるぐらいです。
どうしたら気に入れますか?
魅力はなんですか?

A 回答 (1件)

レバーアクションのよさがわからないと難しいでしょうね。


サバゲーで狙撃手をやるならボルトアクションの方が精度が高いし、BB弾ばらまくなら電動のアサルトライフルの方がいい。

タカトクのSS7000も売れ行き今一つだったしなあ。

レバーアクションとか、中折れ銃は浪漫だよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
レバーアクションですか!

お礼日時:2019/05/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!