dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

那覇恩納村から車椅子観光可能、一歳児も連れて行ける場所をお知りの方、お知恵を貸してください。
今月末に、車椅子利用の母を連れて那覇恩納村のリゾートホテルに泊まります。
ホテルでゆっくりするつもりが、体調が良かったらどこか半日ほど観光したいと言われ、慌てて調べています。

あまり長時間の車移動もすぐに疲れてしまうので、出来るだけ近くで、車椅子観光が可能で、一歳児も連れていける場所を探しています。

パイナップルパーク、ビオスの丘、イオンライカム、など候補に挙げています。

初日に、空港から恩納村へ行くまでに海中道路は行ってみてみる予定です。

食事処、通過する絶景ポイントなどでもいいので、お勧めがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>那覇恩納村のリゾートホテルに泊まります。

那覇市内と恩納村の2箇所に宿泊するということですか?
恩納村と言ってもルネッサンス辺りからかりゆしビーチも南北に長く、高速ICで言っても石川ICから許田ICまでに至ります。

>空港から恩納村へ行くまでに海中道路は行ってみてみる予定です。
名前からくるイメージや空撮映像とは車で走ると違います、干潮ならなおさらです。
海の中の道のイメージなら古宇利大橋がおすすめです、天気がよければ絶景です。
    • 0