アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデート中に人前で肘で胸をつっついたり、胸を軽く摘まむようなことをしてきます。
お付き合い初めて1年目はしてこなかったのですが、最近必ず外出の度にしてきます。
何故でしょうか?

今までBカップの人としか付き合ったことがなく、私はFカップでいつも胸が大きい大きいと言ってきます。

胸を人前で冗談ぽくつっつかれることが恥ずかしくて、なんでそんなことするの?というと私がいつもデート中胸を押し当ててくるからと言いますが、ただ腕を組んでるだけなのです。

男性の心理が知りたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

多分彼氏さんはあなたのことが好きだから自分だけのものにしたいから他の人ができないことをしているのかもしれません。

胸をさわるのは欲が強いのだと思いますが、ほんとに嫌なら摘んだら大きさわかってみんなに見られちゃう…的なこと言えばやめてくれると思います!
    • good
    • 0

確かにBカップの女性とFカップの女性とでは全体の硬さとか柔らかさという感触というものは違います。


彼は今まで付き合ってきた女性の胸と貴女の巨乳の胸の柔らかさに翻弄されてきたのではないでしょうか?

彼的には貴女の胸を摘んだり、突っいてくるのは恥ずかしがらせながら貴女が感じているのか反応を伺っていると思います。
それとBカップの女性にも同じようなことをしたと思いますよ!
貴女自身は人前ではないときにそのようにされたことで体がうずいたことがありますか?

男というものは、女性に対して性感帯を探して気持ちよくさせたいという気持ちが常にもっているので服やスカートの上からなにげなく胸はもとよりお尻を触ったりして反応を伺っているのです。好きなら人前でないところでは感じて上げて下さい。
勘違いしないでくださいよ!変態と思わないでくださいね?あくまでも貴女を喜ばせるための行為なので理解してほしいです。

全く知らない女性に対してそのようなことをしたら犯罪になりますからね。
    • good
    • 3

    • good
    • 0

理性を失っています。

そんなカップル見たことあるんですが「ゲェ」ですよ。女は、助けを求めるような顔、男はクレイジーな顔、普通にやってることおかしいですよ。
あなたがやめろ!とバチーンとたたかないから、恥かき巻くってるんです。いろんな人見てますよ。
    • good
    • 3

そういう男は熱しやすく冷めやすい。

    • good
    • 1

人前で触るのは困るからやめてほしいとはっきり言えばいいと思います。


なんでかは、まあ、自分の彼女の胸が大きいのを人に自慢したいとかですかね。
    • good
    • 0

やりたいだけですね。



「人前で冗談ぽくつっつかれる」は、理性を失ってますよ。
非常識です。

暗闇は気をつけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A