電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の悪意が一番怖いですか?

A 回答 (4件)

人の悪意を利用する人間が一番怖い。

    • good
    • 1

愛のほうが怖いです。

場合によって誰でも人を狂気に導けるからです。

悪意なんて別に脳の未発達にすぎないじゃん。
    • good
    • 1

一番かどうかは別にして怖いですね。

    • good
    • 0

そうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!