ショボ短歌会

ゴールデンウィーク気分が抜けない場合はどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

早寝早起きに努めましょう。


それだけで(普段の生活習慣も)改善する。
    • good
    • 0

時間が解決します。


皆同じです…笑
    • good
    • 1

大丈夫です。

やがて厳しい現実が目を覚まさせてくれます。
    • good
    • 0

しばらく、その延長上で生活をしていればよいです。


その限界が来たら、なすべき生活に戻ればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!