dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Word(2013)のメニューバー?(タスクバー?)の右側あたりの項目がいくつか消えてしまいました。
どうすればまた表示されますか?
今その上記バーに表示されている項目は左から順に次の通りです。
「ファイル」「ホーム」「タッチ」「挿入」「デザイン」「レイアウト」「参考資料」「差し込み文書」「校閲」「表示」「ヘルプ」「検索」

無意識にどこかに触れた瞬間にそれだけの項目に減ってしまったのですが、それまでは
さらに右の方に再び「デザイン」や「レイアウト」の項目があったような気がします。
つまり「デザイン」や「レイアウト」は二重にダブって項目が存在した気がするのです。
そしてその右の方の「デザイン」や「レイアウト」を開くと、罫線を引いたり罫線を削除したりするタスクがあったように思うのです。

どうすれば、上記バーの減ってしまった項目を元に戻すことができますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

これかな?ちがったらごめんなさいね。


https://www.wanichan.com/pc/word/2016/01/23.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、タブの全面表示、全面非表示の操作ではなくて・・・

表の操作をすると自動的に表示されるようになりました。
逆に、表の操作をしない時には もともと表示されない項目のようでした。

ありがとうがざいました。

お礼日時:2019/05/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!