『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

SQLServerのフロントエンドとしてACCESSを使用しDBを参照しています。
SQLServerには、5つのテーブルを用意しています。
1つのテーブルは変更も追加も出来るのですが他のテーブルが参照のみとなってしまって困っています。
何が問題なのか、ご存知の方教えて頂けますでしょうか。

環境
SQLServer2005Express
Access2002

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リンクテーブルならば、更新できないテーブルに主キーを設定していますか?または、主キーを指定してリンクしましたか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。主キーを設定したら改善しました。