プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクの男ってどうやって彼女つくるんですか?結婚するんですか?

基本ブサイクはなかなか女性に話しかけづらいと思います。たぶん話しかけたら余計に変な思いをされそうだし、下手したらセクハラ扱いされそうだし。

しかも、最近の20代女性はほとんど彼氏いるし。

今のご時世、モテる男しか結婚できない気がします。

A 回答 (7件)

向こうから話しかけてもらうんですよ。


頭がいいとかスポーツが得意等の長所があれば、同好の士の女子から気軽に話しかけてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は特に人より勝る長所がないブサイクです。なので女性から話しかけてもらうなんて絶対無理です(笑)

お礼日時:2019/05/08 23:32

1. 財力。


2. 基準を下げる : 不細工な女性、未婚母、年上、離婚した人、etc.
    • good
    • 0

>僕は特に人より勝る長所がないブサイクです。

なので女性から話しかけてもらうなんて絶対無理です(笑)
ないなら作るんです。
その努力が嫌なら、あなたの結婚願望はその程度だということです。
結婚願望がないこと自体は問題ないのですが、諦めるなら愚痴るのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、まず1つでも自分の長所をつくれるようにがんばってみます。

お礼日時:2019/05/11 12:36

お気に入りの女性の取り巻きのおブスちゃんにも、優しくしていれば、そのおブスちゃんが、二人がくっつくように取り図ってくれます。

いきなりの話しかけの一本釣りで、釣れるのは、超やりマンの子だけ。

モテる男とは、イケメンじゃないです。キモい顔の貧乏人男でも、この男のそばが安全だと感じさせる男のそばに女は近づいてきます。
    • good
    • 0

イケメンでもなんにも中身のない空っぽの人なら結婚には至らないですよ。


20代女性にほとんど彼氏がいるというのも、どこがソースか分かりませんが偏見な気がします。
私が見た記事では6割前後がフリーでした。

まず自身を綺麗に整えることです。
ブサイクだから!みんな顔ばっかり!のように開き直る人は性格もブスだと判断されます。キモい男がキモいのってここなんですよね。全部「恵まれない俺可哀想、恵まれない人を無視する社会ひどい」みたいな考え方。
質問者さんがそうかどうかはもちろん分かりません、でもそうならないように気をつけることがまず「これ以上のマイナス」にならないためのブレーキだと思います。

私の主観ですが、ブサイクというのはそのほとんどが「不衛生な見た目」だと思っています。
女性がどれほど美容に対して努力しているかご存知でしょうか。
好きでやっている人もいますが、美容に興味がないのに、容姿で何もかも評価されがちな女性は(男性は容姿ほぼ関係なく仕事ぶりや成績で評価してもらえるのに…)、毎日言葉でぼろぼろに傷つけられないために細々と時間とお金と手間をかけています。
男性も同じようにすれば、ある程度まで容姿は整います。
髪形、肌質、眉、服装、健康的な生活習慣、これらを研究して変えてください。
正解というものがなく、個々人で似合うものが違うので本当に大変です。1回何かをすればパッと改善するというものではなく、毎日毎日の積み重ねであり、時に間違った方向に進み無駄な努力になってしまうこともあります。
それでもことあるごとに情報に触れ、改善し、毎日スキンケアしたり野菜をたっぷり食べたり努力する。
生まれついての顔はあくまでも「基礎」です。骨組みが同じ家でも、壁が汚くぼろぼろなのと、綺麗な壁なら印象は全然違うでしょう。

話しかけることについては、内容と言い方次第です。
女!女!と気負っていると気持ち悪くなりがちですし、用もないのに話しかけるのは「『女』と話したいだけなんだ…」と言うのが透けて見えて気持ち悪いことになります。
まずは仕事の上で必要なことを、男性相手と同じように女性社員にも話すとか。
共通の仕事をしてたらそれについて意見を求めるとか。
学生さんならアルバイトとかでもできますし、学校の行事の運営なんかでもできますね。
そのときにいやらしくないまともな話し方ができていて、かつ話していて楽しければ、顔は関係なく可能性は出てくると思います。
見た目はあくまでもとっかかりであって、女性は男性に比べればまだ異性の見た目を重視しませんから、最低限のライン(清潔感)さえ超えていて中身が良ければ可能性はあります。
よく外見の釣り合いの取れてないカップル見ますしね…男性がイケメンで女性が、のパターンは見たことないですが逆はよく見ます。いわゆる美女と野獣。
女性に対する男性より、男性に対する女性の方がはるかに優しく評価すると言うのがよく分かります。

中身と外見、どちらも磨くことが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、おっしゃるとおり中身を磨く努力をできるかぎりやっていきたいと思います。外見は限度があると思うので、最低限の努力はしていきます。

まあ、6割前後がフリーとのことできたが、いろんなサイトや雑誌でみても、約6割は彼氏ありでした。
おそらく20代の女性はほとんど彼氏いますよね。

お礼日時:2019/05/11 12:44

〉ブサイクの男ってどうやって彼女つくるんですか?


出来ません!

〉結婚するんですか?
出来ません!

其れは女性でも
同じですよ、
出会いが無くてシングルの
女性も沢山居ますよ。

後は貴方の魅力でしょう。
何事も積極的にする事。
セックスの時はリード為てあげてね。
    • good
    • 0

今のご時世でも昔のご時世でも、モテる男しか結婚できていないのなら、とっくの昔に国が成立していないと思います。

よく周囲を見てみると、いろいろな結婚の形がありますから。必ずしも美男でないというか。駅で別れを惜しんで抱擁しているカップルは、ドラマの出演者とはまったく違うし。その二人の世界観に没頭するのに、見た目は関係ないというか。

話し手の気持ちが落ち着いていて、安定した気持ちで話していれば変にはならないでしょうけど。

楽しいこと、面白いことをたくさん知っておくとか。

怪しい、不安定な感じがあると良くないというか。話題のネタを豊富に用意しておくとか、なんなら緊張していることを大きく見せずにそのまま表すとか。相手に変な思いをさせない態度を研究するとか。

自分で否定的に感じる面がかすむように【他の面を前面に出す】のが基本だと思います。自分自身でマイナスだと思っている点を強調してはいけないと思います。


相手の女性に彼氏がいるかどうかは、確認しないとわからないですし。

今のご時世でも平成でも昔でも、モテる男であってもその時点ではたった一人の相手としか結婚は成立しないので、複数の相手に同時に求婚したり、求婚されたりしても全員と結婚することはできないので、【たった一人の相手と縁があれば結婚できる】と考えた方が良いと思います。今後出会う女性すべてと交際、結婚したいというなら別ですが。


宝くじを1枚買って一等当選させるのがモテる男なら、複数枚買ったり、連番やバラ、買うお店を変えるとか、工夫をする姿勢は誰でも必要ではないかと。質より量で攻める、とか。蓼食う虫も好き好き。


積極的に出会っていって、そのうちの一人だけでも縁があれば交際、結婚できると思います。


相手の女性も、そもそも自分が想定する価値観の人ばかりではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブサイクなりに努力や工夫が必要だということはわかりました。地道にがんばってみます。

ですが、僕は女性との縁はほんとないんですよね。これはなんか実感できます。おそらくそういう運命なんですよ。
だから1人の女性というより、何人もの女性にモテるように(無理だと思いますが)努力、研究をしていきたいと思います。

お礼日時:2019/05/11 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!