アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くりぃむの上田とか嵐の櫻井とか頭いい人って、芸能界ではずば抜けて人気ないじゃん。頭いい人ってモテるんじゃないの?

A 回答 (11件中1~10件)

モテると人気は関係ないでしょ

    • good
    • 2

ぞぞのぶっさいくな社長がモテるのは銭を沢山持っているからで、頭がいいからではありません。


世界中の組織で頭いい人って、嫌われます。頭いい人を詭弁で騙すことが出来ないので、言いなりに
働かすことが出来ないからです。就活では、おちゃめなバカを装いましょう。採用される可能性が
高くなると思います。
    • good
    • 0

そこ同類にします?


嵐ファンに怒られるよ…笑
    • good
    • 3

この二人が頭がいい?



テレビでは
それぞれに役割というものがあります

頭のいい役
頭の悪い役
それぞれです

モチっと
テレビの見方を考えましょう
    • good
    • 0

少なからずともスタッフには人気あると思いますよ。


あと、二人とも大卒ですよね。慶応は、それこそ子供のころからだし、
入るのも卒業も簡単にはできないですよ。
頭もいいと思いますが、頭が切れるといった方が正解じゃないかしら?
    • good
    • 3

御両人を 呼び捨て ですか。


あなた様は、いかほどの人物 ですかね。
他人様を心配するよりも、ご自身を心配なされるべきです。
礼儀を知らない者は モテませんよ。
    • good
    • 2

バカは底辺で罵り合ってますけどね。

    • good
    • 0

頭が切れる=モテるわけではないですよ

    • good
    • 2

嵐の櫻井くんって人気ないのですか?



いっときの人気は凄まじかったと
思いますけど。

あと、櫻井くんの頭がいいのは
少し疑問ですよ。

某番組で、だれでも答えられるような
問題を間違えていましたから。
    • good
    • 1

底辺×高さ÷2


どうだっ(*´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!