プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いになったわけではないが、なんとなく冷めて興味が薄れ振った彼女のことがどうしているかと気になることはありますか?別れて1-3ヶ月経っている場合でお願いします。

久しぶりにあって綺麗になっていたらどう思われますか?

A 回答 (2件)

「嫌いになった訳ではない」・・・って、良く言う人いるけど、好きなら別れてないですよね。


いざ別れて、自由になったのはいいけど、意外と自分がモテない・彼女ができないってなったら、多少は思い出すかも。
でも、お互いが根本的に変わってなければ、同じことを繰り返すだけですよね。
    • good
    • 1

綺麗になって見返してやれ!


とか
後悔させろ!とかよく言われてるけど、

それってね、
実際冷めて別れた相手が綺麗になっていても、

『綺麗になったな〜』

だけですよ。

男性の場合そこでもしなにかに
興味を持つなら
『もう1回やりたいな〜』
と思うことがあるくらいで、
やり直したいな〜とか
別れなきゃ良かった。。。なんて
ないですよ。

あなたはそれなりに色々あり、
冷めて別れを決めた相手が
少しカッコよくなってたくらいで
やり直したいと思いますか?

私はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A