アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のパソコンを購入したところ、写真のものがUSBを差す所にささっていました。これは、なんでしょうか?

「中古のパソコンを購入したところ、写真のも」の質問画像

A 回答 (5件)

無線LANの子機では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 20:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 20:41

ワイヤレス マウスの受信側の可能性が高いですね。


不必要な物なので捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要なのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 20:41

802.11nって書いてあるので、無線LANの受信側かなんかじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 20:41

無線LANの子機ですが・・・



それを真似した盗聴器なんて事も無いわけでもないからね

よく分からないものを無闇に使わないのが安心
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盗聴器ではないかと怪しんでおりました……

お礼日時:2019/05/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!