プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は15日に日暮里駅から成田空港へスカイライナーで行きます。スカイライナーチケットで会社からオンライン予約をしてくれましたが、購入はまだしていません。その日に買います。チケット売りコンターで買えますか。券売機は私にとってはちょっと複雑です。どうしたら良いのを教えていただけませんか。
次の質問はチケットで改札口で入れるとき表側は上とか裏側は上ということは必要ですか、どちらの側でも働きますか。海外旅行の経験はあまりありませんので、心配しております。皆様助けてください。

A 回答 (2件)

や、券売機めっちゃ簡単ですよ。

しかも通常そのすぐ脇に係りの人も立っていて分からなければ親切に教えてくれますよ。スカイライナーは全席指定なので、基本的に乗りたい時間のと窓際か通路側か選ぶだけですよ。どうしても券売機が嫌なら窓口で購入すれば良いですよ。
    • good
    • 0

窓口、券売機、コンビニ(ファミリーマート)で購入可能です。


https://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner …
自動改札ではチケットは裏表関係なく入れて大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!