アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、この教えてgooの「質問履歴」がなかなか開けない、重たくて仕方ないです、

PS4から繋いでます、いちおー「光回線ですが無線」です、なんか光とかでは無くてハードの問題なのかな?って気がしてますが、なんかわかる方はいますか?

なんか本当に「質問履歴」が開きにくいです、なんかわかる方はいますか?何でもいいので回答をお願いします

質問者からの補足コメント

  • なるほど、あなたもそうなのですね、

    ではgooの方にメールした方が良いのでしょうか?お願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/10 08:05
  • HAPPY

    あーー、なるほど、それは「納得」ですね、確かに上限の10件ギリギリまでやっていますね、ではそれも含めてgooに問い合わせします、ありがとうございます、

    納得したのでこれを「お礼の代わり」として〆させて頂きます、誠にありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/10 08:15

A 回答 (5件)

私は重いと思った事は一度もないので、回線スピードチェックしてみたほうがいいかもね。


回線スピードに問題なければ、goo側のサーバーが混線している可能性がある。
    • good
    • 0

そうですね、なぜか今、質問履歴だけ表示が遅いようですね。


ハード側でなくて、教えて!goo側の問題じゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は質問履歴を見ると、普通に見れますし遅いとは思いませんので


goo側ではないと思います。
何度も試しましたが、表示されるのに1秒かかりません。
    • good
    • 0

私の場合は、質問履歴より、回答履歴の方が若干表示速度が遅いですね。


回答履歴の方が圧倒的に多いので、このせいかもしれない。
質問履歴が遅い人は、質問が多いから、質問履歴を検索するのに時間がかかっているのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハード側の問題でしょう、よくPS4は遅いと言われますし



https://net-torisetsu.jp/ps4-netsetsuzoku/
ここに書いてある対処法を試してみてください、改善するかもしれませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!