アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は一夜を共にした後でも普通にその女性と暇つぶしに遊べるものですか?
一度一夜を共にした相手と今でも普通に遊んでいます。1度そういうことがあってからもう次はそういう雰囲気にならないようにお酒の場は行かないようにしようと相手が言ってきて、それからはもうずっと普通に遊んでます。
ついこの間宅で酒呑んで相手に変なLINEをしてしまっていて、ボロっと自分の本音を相手に送ってしまっていました。セフレなんか嫌だ!と送ってしまっていて、そしたら相手からは、だから最後まで出来なかった。俺がお前の初めての相手になっていいのかなと思って。とかえってきました。
まあ私がバージンで指を入れようとしても痛がって相手が怖がって入れられなかっただけですが。
こう言われるって相手はあそびってことですよね?
あと男性は一夜を共にした相手でもそれから普通に暇つぶしで遊びたいと思いますか?好きだったのでショックです

A 回答 (3件)

男性が真面目な人だと思います。


遊び人だったら、遠慮なく挿入していますよ。

何処でどうで遊び人か分からないですが?
男性は少なくても彼女を気にしている人だと感じます。
お話など気が合って来れば、お付き合いの進展が有ると思います。
その時に改めて、体の関係をするかも知れません。
ちゃんとお付き合いしてからの行為をしたかったんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れようとしたけど痛がって彼が怖がって萎えて出来なかっただけです。
ホテル行く前に少し酔ってそういう雰囲気になって、私が拒むとまた飲み直す?とも言われました

お礼日時:2019/05/11 09:32

マトモな女性は付き合ってもいない男性と寝ませんよ?



貴女の行動はセフレになるのを了承した行動です。
    • good
    • 1

「一夜の続きはどうするんだろう」という気持ちがあるのですよ。



あなたが「失敗だった、もうイヤだ」と思うのなら、その男を切るでしょ。
その後普通に遊んでないでしょ。

ところがあなたは平気で普通に遊んでる。
となれば「つづきがあるかも」と考えるのは自然でしょ。

ま、あなた次第なのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!