アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUYMAで買ったCOACHの財布をリサイクルショップに売りに行ったのですが!散々長い時間待たされたあげくこちらの商品は買い取りできませんと言われてしまいました!
BUYMAで買った財布は偽物だったのでしょう?ほとんど使ってなかったので新品同様だったのですが!

質問者からの補足コメント

  • 偽物だったのでしょうか?
    の間違いです。

      補足日時:2019/05/11 21:25

A 回答 (3件)

どうしてそのお店で聞かなかったの?


他の質屋へ持ってゆけば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞けばよかったのですが、えっ!と思ってしまいびっくりしたのが先にきてしまって(._.)他の所に持って行こうとも考えたのですが
また断られたらどうしようと思ってしまい!
でも持って行って見ます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/11 23:04

ブランド品を、下手に売ると警察に捕まるからです。


ブランド品鑑定士になるには、1000万かかると聴きました。
そういう鑑定士のいる所へ持って行って
確かめてみてください!
    • good
    • 0

多くのリサイクルショップでは鑑定のプロは常にいるとは限りません。


その為、偽物を売買するリスクを避ける為、買い取らないのが最近多いです。私も学生時代働いてましたけど、機関店舗のみ鑑定出来る方が居たんでそちらを案内してました。
本物であっても買取出来ない所は多いです
BUYMAは評判悪いですね。是非とも直営店で確認を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!