電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の好きなアニメを教えてください。

A 回答 (8件)

D.Gray-manです。


ゾンビランドサガも面白かったですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

たくさんありすぎて何上げたらいいか迷いましたので前クールから


「ガーリーエアフォース」
が、ここ最近でのお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

パンティー&ストッキング、ウイズ、ガターベルト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

あ、因みに私はもう還暦過ぎですが、ちびまる子とサザエさんは毎週録画までして見てます(^◇^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

エヴァンゲリオン(TV版)


カウボーイビバップ
SHIROBAKO
グレンラガン
ウテナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

ちびまる子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

おそまつさん。


おそまつくん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:47

昭和の中期時代のディズニー作品。

(眠れぬ森の美女や白雪姫、ダンボ、101匹わんちゃん。などなど)

トムとジェリー。

宮崎駿作品全般。

後はルパン三世

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/17 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!