アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚経験のあるかに聞きたいです。離婚しようと思ってから実際に離婚するまでってどれ位かかりましたか?

A 回答 (4件)

別居の末離婚しました。

離婚まで、1年かかりました。
    • good
    • 0

調停離婚なので半年位掛かりました。


金額の折り合いが付けば早く決着付いたと思う。
    • good
    • 0

すぐでしたよ。


心に決めてからはそのまま実家に帰りました。
そして離婚しました。
    • good
    • 0

お互い話しあいで納得の上なら離婚届だけですぐに離婚出来るかと。


親権とか財産の分担で揉めると時間かかるかも。
調停やら裁判やら…
なるべく円満に離婚したいものですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!