電子書籍の厳選無料作品が豊富!

氣士團の振り付けはいったいだれがしているのでしょうか??

光ちゃんですか?
それともバックダンサーの方々ですか?

もう前から気になっててしょうがないです。。。

どなたかご存知だったら教えてください。

A 回答 (3件)

団長の綾小路翔さんです。


参考URLの~踊りについて~でおっしゃっています。

参考URL:http://kishidan-genshow.livedoor.com/interview.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

団長でしたか。
個人的に光ちゃんが大好きなので
光ちゃんだったら、うれしいなぁと思ってました

情報ありがとうございました

お礼日時:2004/12/07 07:25

リーダー(ボーカル)の綾小路翔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
最近氣志團にハマってしまったので
あまりよく知らないもので。。。。

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/07 07:26

綾小路 翔さんです。


以前雑誌のインタビューか何かで仰ってました(*・-・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
団長なんでもこなしてすごいですね。
最近好きになったばかりですが、
大好きです

お礼日時:2004/12/07 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!