アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の精液を顕微鏡で見たのですがこれは精子ですかぁ?

「自分の精液を顕微鏡で見たのですがこれは精」の質問画像

A 回答 (2件)

本当に精液か?疑問ですが、違うように見えます。



何十年も前ですが、同級生が500倍ぐらいの光学顕微鏡を誕生日に親から買ってもった事があります。
友達皆でセンズリをして、それぞれの精子を見比べたことがありました。
明らかにオタマジャクシのような形状をした精子が確認できましたよ。

ジッとして動かない奴もいましたが、クルクル回って元気に動き回る精子もいました。
直線的に突っ走る奴までいます。
精子かどうかは、それだけで分かるはずです。
人に聞くまでもありません。
    • good
    • 0

クラミジアかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!