電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生後2ヶ月のセキセイちゃんです!男の子でしょうか?女の子でしょうか?詳しい方どうぞコメントお願いします!

「生後2ヶ月のセキセイちゃんです!男の子で」の質問画像

A 回答 (4件)

参加にしてください。

「生後2ヶ月のセキセイちゃんです!男の子で」の回答画像3
    • good
    • 1

参考

    • good
    • 0

男だね。

    • good
    • 3

鼻が、つるっとしてるので、多分男の子。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!