アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの親しい友達機能について。
親しい友達を編集で増やしたら、過去の残してあるストーリー(親しい友達で公開したもの)も新規で親しい友達に追加された人達は見られるんですか?
それとも、過去の残してあるストーリーはその時公開されたメンバーだけ見られるんですか?

A 回答 (1件)

見れます。

ヨヒラさんがAさんにフォローリクエストを送ったとして、

Aさんが親しい友達のリストにヨヒラさんを入れたとします。

Aさんがヨヒラさんをフォロー許可する前に12時、13時と 2つのストーリー(親しい友達限定)をあげて、

Aさんがヨヒラさんをフォローしてから14時に3つめのストーリー(通常)をあげたとすると、ヨヒラさんはAさんのストーリーで3つのストーリー全てが見れますよね。

逆に親しい友達リスト以外の人は最後にあげた1つのストーリーしか見れません。

もしヨヒラさんが言う過去の残してあるストーリー がハイライトの事でしたら

これと同じで ハイライトの動画が10個あって、そのうち9個が親しい友達限定なら 親しい友達は10個のストーリー全て見れますが リストに入っていない人は1つしか見れません。

もしハイライトの事でなければ、親しい友達であってもそうでなくても 24時間経ってしまった動画はアカウントの持ち主であるヨヒラさんしか見ることができません。

過去の投稿はアーカイブから見られますが、それはヨヒラさん以外には見ることができません。
    • 0