アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて言えば伝わる?
44歳独身女性。

彼女はネット婚活をしていますが、必ず先に身体の関係を持ちます。

男に結婚相手は身体の相性も大事だからと言われ、ホテルへ。

私は合格?と聞いたら、もっと一緒に居たいと言われたそう。

いやいや 付き合ってと言われてないし、向こう遊びやん。。。

なんでわからんねやろ?

そもそも大事に思ってたら、簡単に手出さへんし、会ってその日はあかんやん

おまけに性器ヘルペスにかかってて犯人誰かわからんらしいし。

こんな男が他にも4人いるそう。

もう聞いてるだけでストレス。

A 回答 (10件)

解ってないのはあなただよ。


その44才はわかっててやってるの。セックスしたいだけなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれがマジで違うんです

ほんまに男の言うこと鵜呑みにするから

中出しされた年下の男の子にも結婚しようって言われたって言うから。

お礼日時:2019/05/25 01:45

女が男の味見して なにが悪いの


病気移されても 他の男にばらまいて解消しているし
44なら相手してくれる人間なんて 普通じゃホストぐらいしかいないし
性欲旺盛だから 只でやらしてくれる男捕まえて
楽しんでいるだけだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活してるんです

お礼日時:2019/05/24 07:28

この肉便器は質問者のことじゃないんですよね



なら、ほっとけば?
44なんていい歳だし
自分で判断させりゃいい
    • good
    • 1

言っても聞かないだろうし、あなた(不倫女)が言っても何の説得力もないですよね。

    • good
    • 0

本人が自覚しないと変わらないのだと思います。



44歳の女性ということは、じゅうぶんに大人の人だと思うので、自分の判断で行動されているのだと思います。何か言葉をかけても受け入れないのだとしたら、それも本人の判断だと。

「そういう生き方」なのだと思います。

あとは、それ以上見ていられない状態の時は、阻止しようと尽力する、という感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
これはもう否定も肯定もする必要なく、彼女の判断を受け入れて聴くくらいですよね

しかしほんとこんな破天荒な女性って存在するんですよね

お礼日時:2019/05/15 11:44

まあ、彼女のやり方なので仕方ないのでは?


あなた様がヤキモキする必要はありませんよ(;^ω^)仕方ありません。
    • good
    • 1

結婚するする詐欺みたいなものですね。

弱みに付け込まれているのですよね。さらにお金まで出させられたら少し早めに気付くのでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回聞くたびに自分の都合の中のいいように解釈してて痛いです

お礼日時:2019/05/13 11:46

無料の風俗嬢みたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまにね
何ですぐやるんやろ

お礼日時:2019/05/13 05:56

ほっといて良いのでは?


44歳じゃ手遅れです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

でも心底気がついてない様子だから、気づかせたくなります

お礼日時:2019/05/13 04:44

自分の話?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと読んで
バカなの?

お礼日時:2019/05/13 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!