アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいのですが、まだあまり知らない女性(初めてのお食事など)に、
“付き合ったり二人きりになったら甘えたりするの?”
という質問はどのような意図があるのですか?
最近3人連続でそのように聞かれ、気になります。
甘えて欲しいから聞くのですか?それともその逆ですか?
私はあまり甘えなさそうと言われます。

純粋に気になるのですが、、宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

恋の相手にされていませんか。

あるいはカモにされたかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がカモに?
なりませんよ〜〜(^^)

お礼日時:2019/05/13 15:44

そんなアホなことを聞いてくる男って、いたがのビックリです。

アホか、そんなのお前次第じゃん、なのに。よほど、今までにモテたことのないおっさんなんかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かっていらっしゃる!!
そう、お前次第なんですよね笑

お礼日時:2019/05/13 15:43

私なら彼女の見た目や雰囲気がサバサバしていて甘えなさそうな人が甘えてくれると凄い魅力に感じます。

ですので甘えて欲しいから聞くということになります。
余談ですが私の場合、見た目が甘えそうなのにサバサバ系という逆のギャップは魅力に感じません。
少しでも参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えるって具体的にどういう行動をいうのですか?
いまいち分からないのでいつも回答できず...
そうなんですね!複雑な男性心ですね。参考になりました!

お礼日時:2019/05/13 02:26

単純に、ツンデレタイプかな?ということでの質問では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しくなったらデレて欲しいのかな?
親しくならないとわからないですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/13 02:25

あまり甘えなさそうなあなたでも、親しい男性がいたら甘えたりするんだろうか?



純粋に気になるから(←意図)質問してるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、興味本位ですね。
そんなこと聞かれても、わかんないよーって感じです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/13 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!