アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ置いたらたまに押してもないアプリが起動するんですけど、なんでですか?たまにです。原因はなに?

A 回答 (1件)

ウイルスじゃないですか?


遠隔操作されてる可能性があります。
ネット回線を遮断しても同じ様に起動するか確かめて下さい。
もしネット回線遮断時にならなければ遠隔操作されてたって事です。
それでも なるなら携帯の故障が疑われます。
同じ様な経験があります。
家に契約無しでWi-Fi専用として利用している携帯があり勝手にカメラアプリが起動し撮影を行う症状が出た事があります。
Wi-Fiを切断したら、カメラアプリの起動はしなくなり Wi-Fiを繋ぐと再度カメラアプリは起動しました。
携帯を再起動させ3日程度、Wi-Fiを遮断しといたら 勝手に起動しなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/05/13 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!