dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性がいます。
勉強中の四柱推命で調べたところ相性【干合】丁-壬と出ました。干合を良いという人もいれば、悪いという人もいて、良いのか悪いのかどっちなんだ?と悩んでます。教えてください。
また、私(♀)の空亡は申酉 相手(♂)の空亡は午未と私の干支(午)と相手の空亡が重なっています。
これも自分の干支と相手の空亡が重なっていると良い意見と悪い意見があり、どう判断したら良いか悩んでます。

そして干合と空亡と合わせてみた、2人の総合的相性を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

「干合は良い??悪い?のでしょうか【四柱推」の質問画像

A 回答 (1件)

そういうのはあまり気にしない方が良いと思いますけど。


私は六星占術を割かし気にしますが、、いまの奥さんとは相性最悪なんですが、
実際はなぜか最高に合うようで( ̄▽ ̄;)迷信です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています