アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前のブログにアクセスできなくなってしまい、新規登録する羽目になってしまいました。
ブログ自体は存在しますが、前に書きためアップしていない内容など、一切見られません。
どのような状態になっているのでしょうか。
さらに、毎月アドバンスト料金を支払っていたのですが、それはどうなるのでしょうか。
もとに戻すことはできませんか?困惑し途方に暮れています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「以前のブログにアクセスできなくなった」とありますが、gooIDにログインできなくなったということでしょうか?それとも、ログインする以前のブログのgooIDがわからなくなったということでしょうか?



「gooIDにログインできなくなった」場合は以下の回答が役立つと思います。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/3 …

「ログインする以前のブログのgooIDがわからなくなった」場合は以下の中段に記載されている、
goo blogをご利用の方は、ブログURL「http://blog.goo.ne.jp/*****」の*部分がgooIDになります
が役に立つと思います。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 1

gooのIDメールアドレスを正しく入力をされてすますか。


パスワードを入力する際にスペースがありませんか。
    • good
    • 0

「gooブログ」でいいんですよね。

そのお問い合わせ窓口は、以下のURLです。
クリックして、「ブログ」を選択し、不具合の詳細を連絡してください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask_select
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!