アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
バスケ部のやつで、いじめられてる奴を助けました。
偉かったですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

偉かったです。


一人でつらかったでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 13:28

人間白でもなければ黒でもありません。

あなたはいいやつでもなければ悪いやつでもない。

時には正義感があだとなることもあります、でも白い部分が多いのはあなたにとってとてもプラス。
そういう心の底にある本当の人間性、これは本人が意識してない範囲で目つき・瞳の輝きだったり、なにげない動作だったり表面にでます。それに気づく・察する人は意外と社会には多くて、貴方の今回の行為はその出会いをつくる一つの積み重ねになってたりします。偉い、偉くないではなくて『自分の在り方を誇らしい』と思ってください。
「偉かったですか?」と言ってしまうのはダサイですが、私はそのダサイ部分含めてあなたのような人を尊敬するし、大好きです。

そんな大好きなあなたなので、少し深めにおはなしを掘り下げたいと思います。


この私たちが住む3次元という世界は高確率でゲームの中の世界だそうです
グランドセフトオートだとか、仮想世界、ゲームの中のような世界だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=nv7WQqJLru0
この世界が仮想現実であることを示す証明式前編

https://www.youtube.com/watch?v=Ftpz8mQiYnQ&t=17s(後編)

https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual- …
この世は仮想現実(VR)であることがほぼ100%証明されている件 


なんとなーく、この世がシュミレーションの世界ということがあるかもしれないと思ってもらえればいいです。
じゃぁ、何のためにこのシュミレーションゲームはあるのか、人生とはなにか?誰がつくってるの?
・・それはハッキリとはわかりません。でもそこについてはヒントがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=Gxs4H38RsYA
奇跡体験アンビリバボー★あなたは 前世を信じますか?

前世療法といわれる催眠術中にでた人格「たえ」という女の子。その”催眠人格”が日本人で言ってる事が現実的なので調べていくと実在する土地だったというお話です。このたえのほかに、外国の人格まで出てきて、インターネットで調べてもわからない歴史文化や、言語の訛りなどあるため、催眠を受けたおばさんの知識を超えた情報だったということです
(テレビで放映された内容はとちゅうで終わってしまいますが、催眠術師の稲垣さんはこの催眠の様子をYoutubeにノーカットで動画をだしてます。→https://www.youtube.com/watch?v=oAxrBq6C3nQ&t=5s


タエは神様のいけにえとして、川に身を投げて死んでしまうのですが、催眠術の人格なので、死んだ後も意識はつづきます。「あなたはどこにいますか」「何が見えますか」と聞くと死後の世界の情景をはなしています。そしてそこの管理者のような存在と催眠術師のひとが会話する様子が稲垣さんの動画にあるんです(テレビではカットされてます)


”生まれ変わり” というものの存在を示した唯一無二の証拠になるのですが、なぜ人は生まれ変わるんでしょう。
それはこのゲームの中で クリアできてないことがあるからかもしれません。


あなたの目の前で苛めが起こるのも、なにか大きな流れの中の一つで、それを止めたあなたはゲームでいうと1面クリアみたいなかんじかもしれないですね。また次のステージがあると思います。それをどうクリアするのか、それがさらに次のステージでなにを生むのか、そしてあなたが死んだ後にそれらクリアしてきたセーブ内容がどんな影響をおよぼすのか。
昔ならオカルトでかたづけられてましたが、今はこれらの意見は結構現実に沿ったものと考えられませんか?

オカルトではなく量子物理学の研究者が言うには、私たちの住む次元より”高次元”は存在していて
人間という肉体がある以上3次元の感覚しかありませんが、死後は高次元の世界に移動できるとされています。

その高次元の世界では過去も未来も時間という概念のない想像したことが全て形になる、世界。
天国・地獄という言葉がありますが、つまるところ、人間として生きてる間にどんな価値観をつくるかで
その死後の世界は自分で作るようなところがあります(思った事が形になってしまうのはそういうことです)

なのであなたの行動は、将来的に、人間が終わった後の世界の為の大きな力になっています。


ちなみに、ジョーブログのジョーさんが南米大陸横断中にアワヤスカというドラッグを使い、シャーマンの儀式を得て、3次元をぬけでて高次元の感覚を体験している動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=qy6vB3HzumM
【麻薬?!】幽体離脱できる儀式を受けてみた
https://www.youtube.com/watch?v=4dxfTryr5Ag
【麻薬?!】幽体離脱できる儀式を受けてみた(後日談)


いきなりたくさんの情報をつめこまれても意味が分かりませんね(笑)
ときどきおもいだしたらこのページを見返してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 13:28

思い切りウソを付いているから、偉いとは思わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 13:28

第三者に伝えない人の方が偉い・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!