dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は私のことばっかり考えて生きてきました。
親が金ださせて行かせてもらえた高校だって、
バスケ!バスケのプロ選手になりたいんです!
全く厳しい練習についていけず、
ハブにされ、いじめられました。
我儘どうやったらやめれますか?
我儘で人生の7割損してます。
我儘のやめ方、教えてください。
ドラゴンボールのキャラみたいに強くなりたい。
弱虫卒業したいです。

質問者からの補足コメント

  • 本当は家庭科部入って平和にやりたかった

      補足日時:2022/09/02 20:00
  • 我儘は人が離れていく。

      補足日時:2022/09/02 20:01
  • もう嘘つかずに生きていきたい

      補足日時:2022/09/02 20:06
  • もっとたくさん稼ごう。頑張りすぎないで。

      補足日時:2022/09/02 20:11

A 回答 (2件)

我が儘をやめるには、やはり人の事を思いやることが大事ですね。


自分だったらこう思うけど。この「けど」と言うのが大事です、けど相手は?と思うだけでも自分の行動は変わってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ!すいません!はやくBAつけます!

お礼日時:2022/09/02 20:21

人生これからと思い、新しいことを始めてみましょう。


大丈夫です、まだまだですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/02 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!