電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日給1万円のアルバイトは、高い方ですかそれとも、普通ですか❓

質問者からの補足コメント

  • 8時間労働で休憩1時間です。

    拘束時間は、約9時間です。

      補足日時:2019/05/13 12:11

A 回答 (6件)

何のアルバイトかわかりませんが、休憩時間を除く実働時間が8時間なら10,000÷8で時給1,250円。


東京都のアルバイトの平均時給は1,135円だそうですから1,250円は悪くないでしょう。

https://townwork.net/tokyo/jikyuu/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/13 17:32

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/13 17:30

No.4です。



休憩時間は労働時間に含まれませんので日給から時給を求める計算に関係ありません。
拘束時間は9時間でも途中での休憩時間が1時間(1時間通しでも15分+45分といった複数回でも)であれば労働時間は8時間ですから、日給÷8時間で時給計算します。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/13 17:31

何時間勤務するかによります。


8時間で時給1250だから、
良いほうでしょう。

大手じゃあ時給1,300~1,400
って言い出している所も
あるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/13 17:32

内容次第、外で汗まみれ土砂あいてなら安いし、


冷房効いてる事務所なら割が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/13 17:33

普通~チョイ高いぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2019/05/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!