電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7時間働いて日給1万1千円て安くないですか?

A 回答 (7件)

安くはありませんよ 逆に高い方かな

    • good
    • 0

決して安くはありません。


7時間労働で時給1571.4円ですね。
県によっては最低賃金が1000円に満たない所もありますから、お住まいの都道府県の
最低賃金を検索してみて下さい。
因みに東京都でも時給1013円ですしね。
    • good
    • 0

安くはないです。


妥当な値段。
深夜手当で時給1500円ってとこですよね。
派遣の夜間の仕事でも1500円くらいだし・・・
昼間だったら、もっと安いはず
    • good
    • 0

夜間のホテル清掃かぁ。



・・こっちは。時給。1000円かなぁ。
    • good
    • 0

時給の最低賃金が例えば900円とした場合、900円X7H=6.300円。


決して安くはない金額ですね。
私の県では、時給885円が最低賃金ですが・・・。(^^;
    • good
    • 1

日給としては多くはないが、時給に直したら、


1570円だから、時給としたら相当多い。
求人ビラではそんな高額はみたことがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。深夜のホテル清掃員です…。

お礼日時:2021/01/04 21:31

安すぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています