性格悪い人が優勝

最近銀行口座を作って、カードで買い物をしました。
銀行口座にお金を入れておくと月末に今月の支払い分を(計算ミスでちょっと足りてないですが)勝手に引き落としてくれるだろうと思っていたのですが、支払い日7/26を過ぎても銀行口座に入れていたお金が減らなくて、支払いができてないような気がします。
何か間違っているでしょうか...?

「最近銀行口座を作って、カードで買い物をし」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

タブンまだ支払い日が来てないのです。


カードを作ったのが7月になってからであれば、支払い日は最速で8/26です。7/26ではありません。

支払い日、支払い金額は三井住友カードのvpassで確認してください。そのアプリでは正確な金額がわかりません。
    • good
    • 0

383円足りなくない?


もし、引き落とし日が7/26なら足りないので落ちません
    • good
    • 1

Oliveは月末締めで翌26日引き落としです。


画像の利用額がいつからのものにもよりますが、先月利用分なら「引き落とし不能」になっているはずです。再引き落としなのか振込なのかはクレジット会社に聞かないとわかりません。
    • good
    • 1

購入時にクレジットカード払いの場合、


約1.5か月後の指定日に、指定口座から自動で引き落としされます。

但し、口座残高が1円でも不足している場合は、引き落としができません。
間もなく、請求書が届くと思うので、
そこに示される支払い方法で処理してください。
    • good
    • 2

クレカは締め日と引き落とし日にタイムラグがあります。


おそらく来月の引き落としになってるはずです。
サイトで確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!