プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳実家暮らし独身女です。時給1047円のアルバイトしています。このままずっとフリーターはやばいですか?

A 回答 (8件)

あなたがそれで良しと思っているのならいいんじゃないですか



「仕事が長続きしない」「いろいろ理由を付けて仕事を辞めたがる」
「26歳にして職歴10社以上」という方がよっぽどやばいと思いますけどね

ちなみに今の仕事は長く続けられそうですか
    • good
    • 0

どういう将来設計ですか?


家業を継ぐ、結婚して旦那に食わせてもらう、など何か「そのつもり」みたいなのはないんですか?
一度も考えたことがないならヤバい人ですね。
    • good
    • 0

ヤバい、と言われてもあなたは正社員出来ないでしょうが


ヤル気も無いんだから聞いたって意味が無いですよね
何のために悩んでる「フリ」してるんですか?
    • good
    • 0

全く問題有りません


違法な事してる訳でもないし働いています。
余り無理せず頑張って生き抜いて下さい
応援します
    • good
    • 0

あなたの人生設計はどう考えているのですか


学生時代に何の技術を身につけたのですか
その時給1047円のアルバイトは何の技術が身につくのですか
将来何の技術で金を稼いでいくのですか

やばいのは時給が1047円であるとか
フリーターであるとかではなく
何も考えていないあなたの頭です
    • good
    • 0

35くらいで利益に影響するからクビになるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

やばいですね。

    • good
    • 0

まあヤバいかヤバくないかは価値観の問題ですが、世間一般的にはヤバいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A