プロが教えるわが家の防犯対策術!

接待未経験の20歳の女子大生です。

家の都合で、自分のアルバイト分では足りないため少しの期間ですがクラブで働こうと思い、体験入店をすることになりました。時給は3000円で罰金やノルマも無く、未経験でも大丈夫だそうです。
早朝のアルバイトを入れているため、日付が変わる前までには家に居たいので我儘を覚悟で言ってみたんですが飲んで頂きました。

正直、大丈夫なんでしょうか。
アルバイトでもこんなに意見が通るのは毎回難しいので少し怖いです。
入店してから色々あるんですかね、こういう職場って。(職業に対しては何も偏見は持っていないです)

経験者様やママさんがいらっしゃれば是非ご意見を伺いたいです。ちなみに場所は北新地です。

A 回答 (2件)

時給3000円 そのうち時給1000円の仕事なんかバカらしくなって 体験入店のつもりが そのうち夜専業になります。

それはそれで一つの選択肢になりますが。
3000円も貰えるということは それなりの覚悟が必要ですよ 世の中甘くありません。衣装は持っていますか? スナックじゃないですからジーパンにセーターでは通用せず 露出の多いおしゃれな服装が求められます
    • 0

ありきたりの言葉ですみません。

まず、男性に対しての偏見が生まれます。男性を好きになる事が無くなると思います。
お気に入りになるとお客と食事してから来店。いわゆる同伴です。
しつこい客も居ます。本気で貴方を好きになる客。
そうゆう目的の客も多いのが現実です。
汚い言い方ですがお金で女性の心を買う大人が多いです。
私は男です。
私個人の意見になりますが。
今までの貴方を見ず知らずのおっさんにもて遊ばれたくないです。
お金っていつか入ったり出たり。生活の為にとかありますが。
所詮金です。
金より貴方(自分)を大事にしてください。
    • 0