プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代社会人でアルバイト月収3~4万円って少ないのかヤバいのか?
だいたいいつも家に居るので急激な出勤要請にこたえらえる逸材です。
時給が発生していないときも責任感を持って自宅待機しています。

A 回答 (4件)

収入は他人のそれと比較するのはあまり意味が無く、個人個人が不便を感じていないのなら、今貰っている額で充分なのだと思います。

    • good
    • 0

私も40代ですが、私の周りには早期リタイヤにてあえて仕事を辞めて、他のインカムで生活されている方は多いです。

    • good
    • 0

うちに来てほしい。

    • good
    • 0

生活ができているのならいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A