アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代アルバイト月収5万円の人の客観的評価はどんなものですかね?

ちなみに
40代無職、年収0円実家暮らしの人はどう思いますか?
社会人サークルやSNSのオフ会の仲間としても干しますか?

A 回答 (5件)

>40代アルバイト月収5万円の人の客観的評価


心療内科に通院中かな、とか思う。

>40代無職、年収0円実家暮らしの人
しょうもないニートクン

>社会人サークルやSNSのオフ会の仲間としても干しますか?
アルバイトで5万でも、彼なりに頑張ってるのだろうから、
仲間にする。

ニートクンとは、挨拶くらいしかしない。
    • good
    • 0

お金に困ってないのにアルバイトはやってるってのはいいと思いますし


実家に居て収入が無いとしても家の手伝いとかは何となくやると思うので
お金に不自由してないのならいいと思う
サークルやオフ会では羨ましがられると思う
みんなやりたい趣味があるのに仕事で人生の時間を使ってるので
それを甘えてるって言う人がいますが 確かに甘えた環境がある人はいます
それはそれでいいとおもう
    • good
    • 0

実家暮らしなら収入ゼロでも暮らしていける


そういう人も今の世ちゃんと生きていける
平和な時代でよかったね
と思うだけです
社会人サークルに入る条件に年収はないと思います
干す理由も見当たりません
    • good
    • 0

実家に預貯金がそれなりにあれば


仕事は要らないので特に問題ないでしょう

年収1000万円でFXや競馬で1000万円負ける人の実質所得は0ですが
年収200万円でほとんど金を使わない人は実質所得は200ぐらいですから。
    • good
    • 0

単純に5万では生活出来ないから不思議に思われるだけでしょう。


働けない理由がある人は別として自立出来てない人とは仲間にはなれないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!