アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことばっかり、、

いいことがありません。辛いです

A 回答 (6件)

どんなに嫌なことが起きても直ぐに忘れることです


心に留めないようにしましょう
そして常に良いイメトレをすることです
そして名前を吉名に改名してください
あと家中の掃除(風呂や台所や洗濯機の排水管も
忘れずに)と整理整頓(神棚や仏壇が有れば
正しい位置に配置する)を欠かさないことです。
    • good
    • 0

何があったの。


でも、そんなに悪い事ばかり起こるかな。
物は考えよう。
よくないと思っていることでも、
考え方を変えると良くなったりする。
小さな事に感謝できると、幸せになれるよ。
    • good
    • 1

僕もですよ。

がんばろ!
    • good
    • 0

ずっと辛いは無いですよ。


今がドン底なら、
あとは上がるしか無い。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

もしかして周りの目を気にて思う様に行動できないで、後悔することが多いのでわ?


かつての私もそうでした。でも、あの日、あの人を観てからそんな自分が変わったんです、、、、
素直に生きてい行こう
「嫌なことばっかり、、 いいことがありませ」の回答画像2
    • good
    • 1

人生なんてそんなもんです。

何があったんですか?
もし良ければ・・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!