アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は25歳の男性です! 
アルバイトしていましたが、そこのバイト先退職し、来週から正社員の仕事始まります。

そこのアルバイト先で八歳年上の女性を好きになりました。
勇気振り絞って、
連絡先を彼女に渡して、今現在LINEでやり取りをしています。
ただ、彼女に気になるひといる?と聞いたら、前付き合ってある人がずっと気になっていると言ってました。
俺も気になる人はいるといいました。

ご飯誘ってみましたが、最初は二人でいく感じでしたが、男性とあまり遊んだことないから、緊張するから、他のバイト先のひと呼んで、複数で居酒屋いくことになりました。

慣れてからなら二人でいいよと、きました。

もう無理だと思い、彼女に好きだと気持ち伝えたら、好きな人がいる。
でも、君とはよい友だち関係でいたい。
本当は私のこと直接会ってしってたうえで気持ち伝えてほしかったと言われました

結局彼女からは居酒屋も行きたいしと言われました。

正直都合いいように扱わられるとおもいましたが、
とりあえず友達としては付き合っていきます。
話を聞いたら、元付き合っていた人とは、今でも遊んだりするらしいです。かなり年下らしいので、先のこと、考えると不安でらしいです。

約束してた居酒屋いくつもりです。
それ、以降きっと会うつもりは俺からはありません。 

なんか、恋愛難しいですね?
不甲斐な自分で情けないです

A 回答 (2件)

なかなか自分の理想の人と巡り合うのは難しいですよ。


それも経験だと思って、前向きにどんどん行った方がいいよ。
その人と縁がないなと思ったら、キッパリと諦める事が肝心です。
ダラダラ付き合ってもいい事ないから
    • good
    • 0

>なんか、恋愛難しいですね?


そりゃそうでしょう

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501

人は、自分が思っているほど単純なものではないよな
と言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!