アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は50歳 彼女は40歳2年前ぐらいから僕は既婚で彼女は独身で付き合いが始まりました。 去年の秋に既婚と独身のもつれで彼女の不安が爆発して別れました。 それでも会う回数は減ってスキンシップ少なくなったのですが旅行など一緒に行ってました。 今年に入ってある時に彼女から結婚する事になったと告げられ彼女の大事さに気づきました。 それから会う事もあり話す機会も増えてやっぱりお互い愛情がある事に気づいたのですが 彼女は結婚を決めた後なので周りの人達もあるので破棄は出来ないと言う事で令和元年に入籍しました。 入籍前の連休は相手の人と旅行に行き1日に入籍して後半の連休に僕と旅行に行きました。 この後予定ですが僕の子供を生んでくれる約束もして3年ぐらいしたら離婚して一緒になる約束もしました。 でも彼女は今は新婚で完全に旦那優先なんでこの先不安な気持ちを押さえられません。 毎日ラインですが一緒になる内容などの言葉は交わしています。 まだ結婚して2週間ほどですが僕に気持ちがあるから旦那と一緒に居てる時に心ここにあらずでしんどいとも言ってます。 そんな状況ですが女の人は何年もこのまま新婚生活を出来るものなんでしょうか? この先 今年中に結婚式と新婚旅行を控えてます!
僕は早く離婚する方が相手の方がいいと思うんですが彼女は相手の方 家族 親戚 などを考えて3年待って欲しいそうです。 黙って3年待つべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

男なら態度で示そうよ


自分だけ安全圏で待って、相手が行動してからって
卑怯すぎない?
    • good
    • 10

彼女がー彼女がーって、彼女にばかり行動を迫らないで、まずは貴方が離婚してみせれば良いだけです。

    • good
    • 10

まずはあなたが離婚しないことにはね


もしかしたら30年待つことになるかもしれないけど、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!