アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職せずに社内不倫を終わらせる方法ありませんか?

A 回答 (10件)

不倫相手はもちろん、周りに人にも、まったく何もありませんでした!



どこまで涼しい顔を貫けるのか
自分との格闘。
    • good
    • 2

最後までケツ持てや


シャバタレが
    • good
    • 4

敢えて「社内不倫」で考える必要もなく、普通の恋愛とか、社内恋愛と同じ様に考えればOKかと。


すなわち、別れたら「お終い」で、後は元彼,元カノと言う関係になるだけの話でしょ?

その後も元カレが迫ってきたりするなら、そこから先は、単なるセクハラやストーカー行為なので・・。
社内的に告発しても良いし。
警察沙汰にするとか、弁護士に対応して貰えば、もっと確実。

そもそも不倫関係における、あなたの立場は判らないけど。
もし、慰謝料請求される様な立場なら、あなたは民事上の加害者と言うことになるのですが。
その際に、あなたがセクハラやストーカーの「被害者」になっておけば、何かと有利に展開しますよ。

慰謝料の一部を相殺できたり、相手は性的加害者なので、不倫の慰謝料自体も下がる期待もあるし。
上手くやれば、不倫の事実を揉み消せたり出来るかも知れません。
    • good
    • 0

あなたは別れたいけど不倫相手が別れてくれないということですか?


部署替えや転勤を申し出て接触を断つ、じゃダメですか?
    • good
    • 0

相手の配偶者に相談すれば、相手の方が会社を辞めてくれますよ。

    • good
    • 0

相手方が退職すれば、或いは退職させれば、社内不倫は解消になります。

    • good
    • 0

被害者に当る配偶者に事実を告げ、


配偶者と不倫相手に慰謝料請求してもらう。

不倫は終わるが、不倫した夫婦は離婚に発展もある。
    • good
    • 0

普通に別れて、お互い何も言わなければいい。

    • good
    • 1

やめましょって言うだけでよくない?

    • good
    • 1

退職しなければいい。

不倫を終わらせたからといって解雇になるわけではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!