電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校一年生女子で身長が172cmもあります。

スカート丈に厳しい学校で、膝くらいでないと校門でチェックされます。

私は折ったり、切ったりしてないのですが膝の上になってしまいます。制服の採寸が2月にあり、その時よりものびてしまい、悲しいです。

あと、文化祭で私だけ男装です。(男の子3人は女装ですが……)
背が高いから似合うだろうということらしいですが、正直なところ女なのにな……と思ってしまいます。

背の高いメリットがなくてかなしいです。

私の彼氏は168センチメートルです。兄弟みたいって言われたこともあります。

背を低く見せる方法などあれば教えて欲しいです

A 回答 (2件)

白や明るい暖色などは縮んで見えるようになるのでそういう色の服を着てみたらいいかと思いますが、制服だと難しいですしそもそも制服は正しく余計なことせず着用するのが綺麗で余計なことをすると不格好に見えるのでオススメできません


それと私は男性ですが女性の高身長は私の目からすると綺麗に映ります
今あるものをどうやって隠すかではなく今あるものをどうやって活かすかを考えるのかが一番良いかと思われます
ネガティブになっていを傍から見るととても醜いものです
    • good
    • 0

やはり背が高いと自然とミニになりますよね。


それを活かして思いっ切り美脚を見える為に、見せパンも履かずに超ミニスカセーラーに紺ソの女子高校生もいたけど。
「私は高校一年生女子で身長が172cmもあ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!